ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

ガーン!タバコ吸っちゃいました。。。。。

昨日、夫につられて。。。。。

そして本日も。土、日曜日と夫が家にいてタバコを欲しがったので

しぶしぶ買ったんだけど、夫が吸ってると絶対に我慢できない。

という好都合な言い訳なんだよね。

2日続けて吸っちゃうと、また1からのやり直し状態かな。

でもめげずに続けるよ。

とりあえず明日夫が出社してからだけどね。

今度は夫が横で吸っていても絶対に吸わない決意で行わないと。

夫につられるというのは、やはり自分に対する甘え。ホント好都合な言い訳なんだよね。

まるで待っていたかのようにタバコに飛びついちゃいました。

情けない私だ。。。。。

毎日の体重測定は続けているけどここにはもう書かないことにしました。

Gooのからだログというところで継続中。

ここは毎日記録していると

自動的にグラフができてけっこう励みになるんだよね。