ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

舘ひろしさんのおかげでついに禁煙成功!!!

夫婦で成功!!!




次はダイエットなのだ。

禁煙の影響でやはり体重は増加したよ。

体を少しでも動かさねばと思った矢先、膝に激痛が。。。。

半月板が損傷しているとか、安静にとか、ヒアルロン酸の注射とか。。。。

そんなことしているうちにさらに体重増加!!

心配になって禁煙でお世話になった内科医院で血糖値を診てもらったら、

やっぱり糖尿病と断言されちゃった。

飲み薬をいただいて、食事制限についてちょこっと説明(とってもあいまい)


とにかく体重を減らさねば。。。。。

というわけで、禁煙の次はダイエットでもがいてみようと思ってます。




えいえい、おー