ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています


最近はツイッターを覗くことが多く、写真を撮ってもそちらへ送ってしまうから
どんどんブログが遠ざかってしまう。もう必要なくなったのかな?なんてことも思ったり。


いや、やっぱり必要かも。
紙にかく日記は絶対続かない。だから始めた。

事細かく毎日の出来事を書かなくても、ちょっとメモっておくのは良いことだ。




というわけで、近況報告を

禁煙はまだ続いています。

時々いらっとします。

食事の後に欲しくなります。

まだまだだなあ。


そろそろダイエットも本気で考えなくちゃ


まあ、本日はこんなところで   お  し  ま   い