ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

タイトルが入力できない

なので手入力でやってみた。どうだ?できた!



いろいろと書きたいことはあるんだけど、頭の中が整理できない
暑さのせいでしょうか?いえ私の頭がぼんくらだから。。。。




あれ?「ぼんくら」って標準語でしょうか?みんなに通じるのか?





んなこと考えながら、ただいま圧力鍋でりんごを煮ております。





先だって娘が来たときに忘れていったペットボトルのお水。
我が家ではこんなものは買うことがないけどせっかくだから、有効利用しようと思い立ち、
なべにこの水と皮をむいたりんごを入れて煮ています。






明日、孫と娘に会いに行くためのお土産にしようかと。
離乳食アンド果汁ですわん。まだハイハイしかできないけど
上と下に2本ずつ歯も生えてきた。今が一番可愛いときかも。。。。
だからせっせと通って楽しませてもらおう♪




もう半月くらい経つのかなぁ。突然膝が歩けないくらい痛み出し、病院にいったり
痛み止め飲んだり、湿布貼ったりしてますが、今日はずいぶんと楽になってます。


なのでそろそろ買い物にでかけようかな。