ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

朝はヨーグルトだ!


見た目は美味しそうにみえないけど、まあまあでしたよ。
先日はなまるマーケットでやっていた水切りヨーグルトを作ったみて、できあがったものに味噌と塩コショー、ハーブ塩を入れて混ぜてロールパンに挟んでみました。

これでクリームチーズと野菜のサンドと思ったけど、やはりヨーグルトの味でした。
じつは私、ヨーグルトは苦手です。こうするとヨーグルトがチーズみたいになる〜と聞いて
スーパーへ走り、早速作ったんですが。。。。もちろん食べましたが。。。。。
納得できないねえ。
夫は?どうだろ?と思ったけど特に何も言わずに美味しそうに食べていたのでこれがヨーグルトだともチーズだとも言わずに黙っておきました。