ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

ランチはウインナーとキャベツ


掃除機終了。完了ではないけどやめました。

今日はこれくらいで勘弁してやろうと思います。



お昼は冷凍室にあったウインナーとキャベツをフライパンで焼いて目玉焼きも付けちゃおう。きんぴらの残りもあったな。味噌汁はどうしようかな。。。。


それで、夜は何にしようかな?

冷蔵庫には、食材がたっぷりとあるから
買い物せずに済ませたい。いや、済ませなければ!!

今のうちに決めて準備せなならん。
鍋にしたいのだけど。。。。

冷凍庫には手羽先と合びき肉、むきえび、塩しゃけなど。



試しに手羽先と鍋で検索したら、手羽先鍋のレシピがいっぱい出てきた。

ほんと、インターネットって有難い。