ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

空腹過ぎるのは良くないでしょ。


今朝は朝食抜きでした。お昼になったけど食欲がない。

お腹は空いてるようだけど、食べたいものが浮かばない。作りたくない。


不規則なことすると後が怖いから、ちゃんと食べないとね。



だけど、ちょっと気なる。

いつもは空腹になる前に何か食べていたから、

空腹を感じるなんて久しぶりなんだけど、どんなだったか思い出せないよ〜〜

お腹が空くとどんな感じなんだろ。

今は胃の辺りがちょっと引きつった感じ。


これって十二指腸潰瘍のときに似ている。

最近は痛くならないの嬉しいんだけど、

このまま空腹を続けていると胃液で胃壁が荒らされちゃうのかな?


なんて考えていたら猛烈に食べたくなってきた。

さて、何を食べようかな?