ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています


この子はハイジ。 トイマンチェスターという犬種です。
この写真は生後4ヶ月くらいのものです。
我が家にきて5ヶ月くらい。今は写真と比べて顔の大きさはあまり変わりませんが
背と足が少し伸びてちょっと大人びています。体重は現在3キロ。

ケイタイで撮影しようとするんだけど、動きが激しくて
なかなか成功しません。

昨日、避妊手術を済ませてきました。全身麻酔で行う手術なので
無事に生きて帰れるかしらと、ドキドキして1日待ちましたが
無事に帰ってきました。


このハイジと先住権ラブラドールのマリーの2匹のおかげで
毎日心穏やかに過ごせています。





この何日かブログを開けなかったのですが、久しぶりに覗いたら、
なんとカウントが10000超えてる!だらだらと垂れ流しているつぶやき。
こんなのを見てくれる(あきれてる)人がいると思うとちょっと嬉しかったりするけど緊張もする。


2年前から住み始めたこの地域ではほとんど知り合いもいなくて
作りたくもないし、だけど寂しいし。そんなわけで続けているんだけど。
これでいいのかなぁ。まあ、もう少し続けてみましょ。ぶつぶつと。。。。