ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

そうそう、始まっているんですよね。NHKBSで。。。。
地震のために屋根のアンテナが壊れたのかBSがまったく見れなくなってます。
毎日疲れている夫に伝えたけど、あれからそのまま。
これ以上は言いづらくて諦めています。
韓国語バージョンはKNTVで一通り見ているんだけど
吹き替えバージョンも見たいんだよね。
ううううう〜〜〜
せめてこちらで予告編を見ながら雰囲気をちょっぴり味わってます。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/toni/yotei/index.html

切ないね。だけどそのかわり同じ時間に
TBSで「JIN 仁」というドラマがけっこう面白くて
そちらを見ています。でも悲しい。


7042