ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

補正予算が決まらないと被災地で復興に向かえないよね。
ニュースでは国会のことが報じられてたっけ?

政局ばかり報道してたってだめでしょ。
だんだんテレビのニュースを見てもつまらなくなってくる。

こちらは河野太郎さんのブログですが予算案についてわかりやすく
項目別に並べてあります。自民党案と民主党案の違いもよくわかります。
http://www.taro.org/2011/04/post-989.php

どちらが良いのかは私にはまだ判断つきませんが
見守りたいと思います。

ニュース番組やワイドショーでもこんなことくらい出して欲しいな
だけど、たとえ出してもここからまた大衆の不安を煽るような
変な特集出したり重箱の隅を突くんだろうな。
国民をなめてる気がする。うん、私たちなめられてる。
それともワイドショーの司会者、コメンテーターや製作する人たちが能力低いのか?

つまらないから、あんまり見たくない。おかげでやっと最近テレビ離れできそう♪