ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

朝から雨です

朝はどんより曇っていたけど、AM10:50 今は日がさしてきて暑くなってきた。

風があるので救われてます。

月末近くで財布が寂しいにもかかわらず奮発した扇風機ががんばってるおかげで凌げてます。

お店で一番安いのを買ったんだけど、これからもっと暑くなることを考えると

もう少し大きいのを買うべきだったかな〜〜〜

先日あやめ祭りに誘われて夫と散歩がてらに行って来ました。

久しぶりにお互いに写真を取り合いました。

これがダイエット前の証拠写真と言う事ですな。

禁煙とダイエットを成し遂げた暁にはビューティフルな姿を

お目にかけますわん







タバコを吸わなくなって10日過ぎた頃から、

あきらかに禁断症状ではないんだけど、たばこを買いたいと、

どきどきわくわくしてくるんだよね。これって昔の悪い遊びを思い出して

出かけたくなるようなかんじかしら。

ゲームを禁止されても親のいない間に機械を出してきたくなるような。。。。


たばこの嫌な思い出がだんだん薄れてきて、懐かしい気持ちがおきてくるのかしら

これってずーっと続く人が多いようだ。ネットでいろいろ検索してみても

これに苦しめられている人が。。。。。。。

で、ついにタバコを吸ってしまったのです。あやめ祭りに行ったときに夫に1本もらい。。。。

そして昨日お風呂に行ったときに1箱買ってしまいました。

銭湯の玄関先の喫煙コーナーで立て続けに3本くらい吸って

湯上りにまた3本吸って、残りは捨ててきました。

なんてもったいないことを〜〜〜