ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

なんだか悲しいの

美味しい食事の後に1服できないのが悲しい。

おお、今日は空も曇って梅雨空。湿度も高くて気温も高くなりそう。

こんな日は気分も落ち込む。

ニコチン大魔王が暴れだしそう。

今日は「悲しい気持ち攻撃」できているようだ。

美味しい朝食を済ませた後1服できないので悲しい気持ちになった

ちょっと寂しいので牛乳をもう1口飲んだら、もっとタバコが欲しくなった。

今日は何を食べても飲んでも悲しい1日かもしれない。

それならいっそ何も食べない日にすればいいんだけど、どうだろう、できるかな。

おなかが空くと、なんかわくわくしてくるんだよね。美味しい物が味わえる期待感が増してくる。

食べるといいことありそうな・・・・・で、1口食べてみる「う、うまい」
なあんてもりもり食べる。食べ終わる。で、ニコチンをわくわくして待っている私の脳みそ。ニコチンは入れないぞと指令を送ったら、
またまた悲しい気持ちに満たされる。

とまあ、こんな日になるんだよね。


毎回よくもまあ、わかってて同じことを繰り返してきたもんだ。

さて、今回はどうなるんだろうね。ね、私!?