ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

今日のGood==食欲や吸いたいモード対策には楽しい嬉しいことを考えることが効果的らしいとわかったこと!!


AM5:00
ガーン、体重増えてる!こ〜んなに。。。。

これだけ毎日食べてればしょうがないよね。

とにかく、口が寂しいんだよね。

何か食べたい。ホントは食べたくはないんだけど、

ホントは、タバコがすいたいんだよね。

食べる代わりに何か運動とか家事をすればいいと思うんだけど

だるくて動きたくない。。。。。テレビもおもしろくない

そうなのだ、私ってばうつ病なんだよね。


ずいぶん調子は良くなってきてて、アルバイトも始められるとこまで回復してるんだけど

秋に娘が出産予定なので、それに備えて家で待機してるんだけど

時間を持て余してるのかも。

韓国の俳優さんで「チ・ジニ」さんの大ファンなんだけど、

彼の番組やネットで新しいニュースを見つけたときだけは

すんごい幸福感に包まれて、タバコがなくても平気なんだよね・

これって恋かしら?いやあ、違うと思うけど。。。。。。

夫も呆れ顔です。

楽しい気持ちになると、タバコや異常な食欲も忘れられそうだね。

毎日の体重測定の他に、楽しいことも探して記録してみようか。