ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

最近ツイッターを始めたのは、震災後よく話題になっていたからです。
たとえば、以下のようなこと(本日のツイッターから抜粋)




nhk_kabun NHK科学文化部
【命救った情報リレー】宮城県気仙沼市では被災直後の混乱期に携帯メールとツイッターの情報リレーが数百人の救助につながりました。4月15日に放送したリポートの内容をブログに掲載しています http://bit.ly/hu42u2
28分前




それで興味を持って始めて自分が欲しい情報を
探してあちこちぶらぶら。もともと目移りが激しい質なので
もっとぶらぶらしてたら、あっというまに日が暮れて。。。。
家事はもちろん食事の準備もしないで、夜夫の前でも
画面に向かっていたら、さすがに彼はムカッとしたようで。



いかんいかんと、思いつつ、とまらんわ〜。
この性格どうにかならんかね。自分で自分を制御できない
欠陥人間だね。といいつつ意識明瞭、今日は天気がよい(^^)