ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

お早うございます。

本日またまたすごい風です。暴風です。
時々外で何かが倒れたような音がします。さっき見に行ったら
空のゴミ箱(プラスチック製)が2個倒れていました。
以前分別用に使ってたやつなんだけど。引っ越してみたら
屋内には置き場所が無くてどうしようかなと思いつつ
外に並べてました。


こんな嵐の日に家の中でPCに向かうとか
本を読むとか。。。。そういうのとっても好きなんだよね。
ホントに恵まれてます。夫に感謝。


さっきお風呂にお湯をはりました。最近夜には入る元気がないので
明るい内に入ることにしてます。
だけどこんなに風がゴーゴーしているときに入っていいのかな?
燃料はガス。火事にならない?入浴中に家が飛んでいったらどうしよう。
こんな事悩むのおかしいのか?
でも不安になるような建物なんだよね。

と思いつつもうやがて2時間経つ。
お湯が冷めるやろ!ううんでもなあ。。。。。
このまま待ってお昼に夫が昼食にきたら入ろうか。
うんうんそうしましょ。