ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

今、娘夫婦の家にいます。
可愛い孫娘が昨日から熱を出して保育園を休んでいると聞いて本日駆けつけてきたんだけど、昨日で熱も下がり元気なので朝から保育園に行ったんだと。今日は予防接種の日なので前から仕事場を休む予定だった娘とご対面。

なんだかなあ。北陸から娘恋しさに関東まで引っ越してきたんだけど、このつまらなさ感。。。

とりあえず、午後早めに出かけて遅い昼食をいっしょにして買い物してから保育園へお迎えに行き病院へ。診察をしてもらいつつ、予防接種のことを相談して帰ることに。 

ゆっくりと孫を抱きたかったのに。。。。ざんねん
少しでも会えるんだから、ま、いいか。


我が家の2匹のワンコたちは娘宅のワンコとにぎやかに走り回ってます。
君たちも会えてよかったね。