ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

あ、暑いよう〜〜〜〜

連日我が家の屋内温度が34度まで上昇

あまりの暑さに午後はほとんど動けません。

扇風機の前を離れたトタン体中汗でねっとり。

冬は寒さで冬眠状態。夏は暑さでぐったり失神状態。

そんなわけで、摂取カロリーは控えているけど体重は減りません。

夫は立ちくらみを起こしたり、あせもがひどくなっていく一方だし、

1日家にいる私を気の毒がっているしで。。。。

とうとうエアコン購入に踏み切りました。

家電量販店でのエアコン商戦も終盤で、この期を逃すと今年の夏の格安品は

もう手に入らない。取り付け工事は、今注文しても10日以上かかるそうだけど

決断!

お金の工面とか最初は悩んだけど、お店で予約して帰ってきたら

もうすぐこの炎熱地獄ともおさらばだという気持ちになり

ちょっとハッピー♪ルンルン

あと何日かこの暑さを我慢するくらい、なあんでもないさー