ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています

今日は早朝から激しい雨の音

明け方大きな音の雷と激しい雨で目が覚めてしまいましたが、

その後携帯の電源が切れているのに気が付かず

2度寝してしまい、6時半頃目が覚めて、ただ呆然。

夫が珍しく早く起きてきて

「どうしたの?調子が悪いの?」

とにかく起きてから1時間は動けない私なのだ。

「ごめん、お弁当作れません。後で届けるから許して」

「いいよ、いいよ」



まったく毎日毎日、体のあちこちが不調です。

今日は股関節が痛い。左側の腰も痛い。

胸がドキドキして不安で家事が手に付かない。

誰かなんとかして〜〜〜