ひとりごとの部屋

愚痴やなんやら、とりとめなく書き留めています


ところで、こちらは本日のマリーとハイジの様子





とくにハイジは避妊手術の傷跡を舐めないように緊急処置でこんな姿で過ごしてました。
なんとも不憫で笑える姿になっちゃって。。。。
明日にはお医者さんに行って診てもらおうね。


本日は、久しぶりにデジカメを出してきて使ってみました。
2年前にケイタイをソフトバンクに変えたときに、カメラ機能を重視して選んだものだから、
ブログに投稿するにもケイタイで写していたんだけど、なかなか犬の動きについていけないし、
投稿するにも通信料がかかることに気が付いて、本日デジカメで試してみました。
やっぱり違うね。シャッターのスピードが全然違う。
夫が「だから言っただろ」と横でえらそうにほざいてますが、そのとおりでした。